プレコングレス募集について

 JaSPCANかがわ大会では、大会前日11月29日(金)18:30~20:30(予定)にプレコングレスを開催いたします。企画の応募をお待ちしております。

登録期間

6月3日(月)13:00~ 7月31日(水)10:00
予定数になった場合、期間前に締切る場合もございます。

応募資格

子ども虐待防止に関わる団体、グループ。
企画者は、本学会会員(個人・団体)もしくは入会申請中の方のみとなります。
注)非会員の方は、入会手続きを行った上でご登録をお願いします。会員登録完了までには、1ヶ月程を要しますので、余裕をもって手続きをお願いします。 会員登録及び参加登録がなされていない場合は、プレコングレス開催は取消になります。
なお、応募の受領通知は、googleフォームからの自動返信となります。

展示採否通知

プログラム委員会で選考の上、企画者として登録されたE-mailアドレスへ採否を通知します。応募多数の場合、選考の上、採⽤できない場合があります。
決定した採否の理由等に関するお問い合わせには応じかねますので、予めご了承ください。

応募要領

企画者がお申し込みください(本学会会員(個人・団体)もしくは入会申請中の方のみに限ります)。

その他
  • プレコングレスの会場は、約10会場を現在用意しております。
    会場の広さ・収容人数が異なりますので、参加者人数等の状況に合わせて調整させていただきます
  • 当日使用される機材(プロジェクター、マイク)には実費(2,000円)が必要となります。機材費用は当日いただきます。
    なお、機材使用に関して、企画採択後に調整等をさせていただきます。
  • 会場の開場時間は18:00、プレコングレスの開催時間を18:30~20:30までの間とし、21:00までには会場の現状復帰をお願い致します。